昨日届いたばかりの株主優待を、早速使って、

今日は、

久々にマクドナルドに、行きましたおねがいルンルン

「七味香る牛すぎ月見🍔」

「ストロベリー🍓シェイク🥤Mサイズキラキラ

これ↓🍔美味しいハートハートハート

トッピングで、

トマト🍅3枚入れてもらいました。←無料チョキ


マクドナルドの株主優待は、使いやすくて、

幅広い年代に人気がありますねラブラブ


トマト🍅を3枚も、無料で加えてもらい、

お得感アップ⤴️

久々に行ったマクドナルドは、

大満足でしたニコニコハート


今日も、朝から2本ヨガ🧘‍♀️のお仕事しました。


すごく楽しかったよ〜⤴︎


祝日㊗️にも関わらず、沢山の方にご参加いただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ


明日も、お仕事頑張りま〜す{emoji:128_char3.png.バイバイ}