今日は、朝から、ヨガ🧘‍♀️のお仕事をして、

その後、kids danceの研修歩くルンルンを受けて、

夜も、ヨガ🧘‍♀️のお仕事に行きます。


🚗移動🚃&🚃移動🚗で、バタバタなんですが…アセアセ


イントラ仲間と、途中でランチして、

楽しい時間を、共有しましたピンクハートハートピンクハート



そして、家に帰ると…

マクドナルドさんから、

株主優待チケット🎫が、届いていましたニコニコ音符ルンルン

↑これが来るのを、

レモン🍋は、

楽しみに待ってたの⤴︎ラブ


どれでも、好きなハンバーガー🍔が無料です。

ちなみに、ポテト🍟も、Lサイズが、無料です。

しかも、ジュース🥤は、シェイクのMサイズや、

マックフロートも、無料飲めますびっくりマーク


近々使おう⤴︎ニヒヒ…と、喜んでいたら、

子供達が、欲しそうな顔で、

こちらを見つめておりましたw


仲良く山わけしますウシシ飛び出すハート


家族みんなで、楽しく株主優待を使えたら、

1番いいよね⤴︎ハートハートハート


それと、うちにも届きました!

花王さんから、

キュレルのハンドクリームびっくりマーク

花王さんありがとう😊ハート


さぁ、あと1本!

お仕事頑張るぞぉ〜⤴︎

お会いする皆様、

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブバイバイ

​お庭に咲いた白い薔薇