月曜日〜日曜日まで、週7弁当🍱

(息子は、受験生だから、土日も塾があります←受験生って大変ねっ‼️チュー


メニューが、ワンパターンになってきた笑


①肉巻き弁当


パスタ🍝弁当


ハンバーグ弁当


海老フライ🦐弁当


レモン🍋は、今日も、朝昼お仕事したよ🧘‍♀️


朝から、沢山の方が、参加してくれて、

楽しくお仕事出来ましたおねがいキラキラ

みんな、ありがとうハートハートハート


今日は、

持株が下がった〜笑い泣き残念汗汗汗


そんな日は、節約!!

しっかり、節約するわよっ💪


お昼🍚は、お弁当を持参飛び出すハート

お仕事後は、

いつも喫茶店☕️キラキラに行くけど、


今日だけは、

セブンイレブン🏪」


理由は、これよ↓

今日までの、無料クーポンびっくりマーク


無料で、アイス珈琲をいただきましたラブラブ


ありがとう、セブンイレブンさんハート


持株が下がる中、

ホットなニュースもありまして上差し

持株の大和工業や、三井住友が、

すごく頑張ってくれましたニコニコ音符ルンルン


そう言えば、「スタジオジブリ」が、

日本テレビの子会社になったよね?びっくり気づき


これって、日本テレビの

株が上がるんじゃない?

ワクワク‼️←私は、ここの株を持ってないけどね笑い泣き


いろんなニュースがありますね!!


これって↓どうよっ真顔ムカムカ


インボイス導入で、得られる税金は、

年間、2480億。。。なのに!

インボイスを、導入するために、

かかるコストは、

約4兆円びっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンピリピリ


はぁ?びっくり笑い マジですか?

こんなに、コストがかかるのに、

何のために、やるの?滝汗


本当に、やる意味ある?


私の払った税金が…

泡のように消えていくぅ〜🫧🫧


10月から始まるの…真顔


世の中には、

不思議な事が、いっぱいありますねw


自分を守れるのは、どんな時も、自分です!


いつまでも、心豊かに暮らせるように、

余裕を持った生活をしていきますほっこりラブラブバイバイ