皆様、ご機嫌ようピンクハート


今日も、朝からお仕事してきました🧘‍♀️キラキラ


秋は🍂溜まっていた疲れが、

出やすい季節ですよね!


だからこそ、

自分の身体や心❤️と、

ゆっくり向き合う時間が、

大切だと思いますクローバー


今日は、お仕事の帰りに、

コメダ珈琲店コーヒーハンバーガーで、

休憩しましたクローバー


この休憩時間が、すごく大事なんですよびっくりマーク

夕方からは、

kids dance歩く音符ルンルンの新曲の振り付けを覚え、ダンスの練習をしなくちゃいけないからなんです💓💓💓←もうじき研修なのだよ〜んおーっ!


さて、今日は偶然びっくりマークコメダに行ったんだけど、

なんと💖

コメダのキャンペーン企画!

「おかわり無料」の最終日でしたびっくり気づき



ミルク珈琲&フィッシュフライバーガー🍔

を食べて、

おかわり☕️をいただきましたニコニコラブラブ


お支払い(1010円)は、

株主優待拍手パチパチパチ〜っ‼️

今日も、節約大成功チョキ


1000円分のプレミアム優待コインを使い、

残り10円だけは、

現金でお支払いしましたウインク


元気に楽しく

老後を迎えるためには、

何が大事だと思いますか?


いろんな答えがありますねハート

答えは、一つじゃない!

答えは、みんな違っていいはず🙆‍♀️


レモンは、健康とお金と、

自由時間キラキラが大事だと思います照れ


①株で、資産運用してるのは、

趣味ピンクハート


②その配当金と、いただいた株主優待で、

無料ランチや休憩コーヒーショートケーキプリンするのは、

私の

楽しみですニコニコラブラブ


今日も、楽しくお仕事出来た事に感謝🙏キラキラ


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ


P.S お客様の手作り品をご紹介星

ブローチです↓



可愛いから、リビングの棚に飾ってみました!

素敵な作品を、ありがとう😊

大切にしますピンクハート