皆様、ご機嫌ようハイビスカスひまわりやしの木


8月も、あと残り僅かですね。


レモン🍋は、今日も朝から、

ヨガ🧘‍♀️のお仕事をしました。

その後は、

自由時間なのだよ〜ん🙌ラブラブ


1人で、ららぽーとに行ってきた🚗


〈サンマルクcafe☕️キラキラ

ジャガバタデニッシュピザ&チョコクロランチ本命チョコ


美味しい珈琲を飲むと、

気持ちが和んで、

疲れがとれるのよね〜コーヒーキラキラ


cafeの癒しの力は、偉大ですウエディングケーキ

お支払い(590円)は、

いろんなcafeで利用出来る、

PYCウィルズコインコインたちを、500円分利用

こちらは、

超便利な、株主優待ですよっ上差し

残り90円は、現金💰でお支払い。


〈株の話〉

今日は、日経平均が、上がったびっくりマーク

レモンの持株も、上がりました音符ルンルン


朝一番で、

SOMPOを100株と、三井住友トラストを売り、

➕13000円チョキ

めでたくお小遣いゲットです🎉拍手パチパチパチ〜っ⤴︎キラキラ


しかも、運良く、

日本ヒュームを600株、

クロス出来ましたデレデレラブラブラッキー星星星


↑こちらもPYCの株主優待をゲットですハート

日本ヒュームは、最近、株主優待が新設されたばかりびっくりマーク

お仲間から、情報をいただき狙ってました


これでまた、

毎日、大好きなcafeに行けるよぉ〜⤴︎おねがい飛び出すハート


売買利益💰と配当金💰💰💰

株主優待🎁をうまく利用して、


楽しくゆとりある生活を、

目指しますピンク薔薇


家族、お友達、お客様、株仲間!!


自分と繋がる全ての人に感謝です🙏ラブラブ


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ