オクラが採れたよ〜音符ルンルン


大きく育ってくれたグリーンハート



うちの小さな畑で、採れましたニコニコ


今日のランチは、

夏休みも終わりに近づき、

子供達が、家の中🏠にいたので、

家で採れた野菜🍅🍆🥦🥬を、

ふんだんに使って、

パスタソース🍝を作りましたハート


着色料が入っていないから、

ちょっと色は薄いけど、

自然の優しい味わいで、

手作りパスタ🍝を、

子供達👦👧も、

喜んで食べてくれましたスプーンフォーク


〈趣味の株話〉


今日は、下がっていたSOMPOと、

三井住友トラストを購入チョキ


〈株主優待クロス〉

吉野家、トリドール 、コメダ、ミニストップ

クリレス、高島屋、カーブス、新日本製薬、

USMH、トーメンデバイスをクロスしました。


クロス取引は、まだ始めたばかりで、

超ドキドキ💓なんですが、

欲しい優待が、手に入るので、

めっちゃ楽しみ〜⤴︎デレデレラブラブ


株仲間の力を借りながら、

少しずつ🤏、覚えていこうと思いますびっくりマーク


ちなみに…ドジなレモン🍋は、

失敗も、沢山あります笑い泣き


いつも株仲間に、

助けられています🙏


みんな、ありがとうびっくりマーク


現株もクロス取引も、

楽しみながら、

余裕を持って、

チャレンジしていきまーすほっこりラブラブバイバイ