今日は、お仕事🧘‍♀️した後、


お楽しみのcafe活音符ルンルンをしました。


行きつけのスタバにて、

ダークモカチップフラペチーノのショートサイズに、

ホイップ増量←これ、大事笑い泣き


甘党の人やこってりがお好きな方は、

更にチョコソースをかけるのもおすすめウインク


勿論、お会計は、株主優待を使用上差し



PYCウィルズコイン500円分を使い、

50円のみ現金💰でお支払い🫶


そして、今日は、
久々にAEONラウンジ☕️へ行きました。

席に座らず、お茶だけもらって、すぐ退散。

ペットボトル🧴の緑茶🍵


次は、徳兵衛に立ち寄り、

義父母様の差し入れ用おじいちゃんおばあちゃんに、

お持ち帰り寿司🍣を、注文びっくりマーク

待ってる間…ちくわ天と、穴子天を食べました


全額、コロワイドの株主優待でお支払い💵

無料ですチョキ


あると便利な株主優待ですが、

レモンは、最近AEONの株を売りました。

もし株主優待が欲しくなったら、

クロスで取りますウインク


今日は、レモン🍋 の持株も、

かなり上がりました。


昨日買ったばかりの、

オイレス工業は、4400円アップ⤴️びっくりマーク


売買は、朝1番で、日東工業をスイングして、

2000円ゲット←ショボイ笑い泣き笑


P.S 明日から、長久手イオン徳兵衛で、

こんなイベントありますよ〜↓


ビール🍺198円びっくり

安すぎっ!!


夏も終わりに近づいてきましたねピンクハート


車🚗の中では、夏歌を聴きながら、

気分良く運転していま〜す🎵👋