今日で、旦那様のお盆休みが、終わりますニヤリ


長かったぁ〜w

早く明日になあれ🤣㊙️㊙️㊙️


明日からは、旦那様は通常業務に戻るからねピンクハート


そんな本音↑を語りつつも、

今日は、仲良くコメダ珈琲店に、

旦那様とモーニングに行きましたコーヒーパンスター

レモン🍋は、

コメダのアイスココアが、大好きなの❤


デカデカソフトだよ⤴︎

ラッキー星星星


今日は、暑かったね〜。


珍しく食欲が落ちていたので、

桃を🍑冷やして食べましたニコニコ


桃って🍑たまに、当たり外れがあるけど、

美味しい桃に当たると、

桃🍑が大好きになるよね😋


明日は、日経平均が下がるかな〜?

中国🇨🇳の影響は、さほど受けなさそうだけど、

もし下がったら、

株をちょっと追加買いしたいおねがいラブラブ


レモンの投資方法は、

好きな会社の株を集めて、

応援📣しながら、配当金をゲット‼︎

会社の成長を、

長期で見つめていくやり方ですハート


10年後、日本🇯🇵の一万円札は、一万円分の価値があると思う?


レモン🍋は、無いと思いまーす上差し


だから、今のうちから、コツコツと、

資産運用するんだよ⤴︎


今後は、外国人が増えて、

貧富の差が激しくなる可能性が高いから真顔


いろんな場合を想定して、

どんな時代が来ても、豊かに暮らせるようにラブラブ


お仕事と株式投資を両立しながら、

資産運用していきますほっこりラブラブ{emoji:128_char3.png.バイバイ}