夏バテ予防してますか?


レモン🍋は、久々に、「うな玄」に行きました。


このお店のおすすめは、 

鰻とまぶしが、半分ずつ楽しめる、

こちら💁‍♀️の品です↓ 4050円


夕方6時に行くと、超満席🈵気づき

予約は、不可です。


売り切れたら、その時点でお店は終わりです。


ここのビールは、アサヒ🍺ラブラブ


つまみは、冷奴ウインク


2杯目いただきますピンクハート


美味しくて、楽しい時間をありがとう😊

今日は、

義父母様達おじいちゃんおばあちゃんと、

レモン➕旦那様➕娘の5人で、乾杯🍻キラキラ

一緒に飲めるなんて、幸せな事ですハートハートハート


受験生の息子には、鰻弁当をお持ち帰り!



帰り際に、義母様おばあちゃんが、

メロン🍈をくれました🙌バンザ〜イ⤴︎

早速、切って食べてみた笑


めっちゃ甘〜いっ!!

明日は、早起きして、

町内にある、神社⛩️のお掃除をする予定🧹🧼


その後、お仕事行くんだよ〜⤴︎


明日も頑張りますほっこりラブラブ{emoji:128_char3.png.バイバイ}