今日は、日経平均が下がり、

持株も下がりましたダウンダウンダウン


今日は、買おうか迷ったけど、

ちょっと様子見たウインク


安全にビックリマーク着実にビックリマーク

株を増やしていきたい上差し


明日は、どうなるか❓

楽しみです😋


今日は、朝から、刈谷で、

「ポールとヨガ🧘‍♀️」のお仕事をして、

その帰り道に、ミスド🍩に行ったよ音符


ジャーン🎉

美味しそうでしょ⤴︎ニコニコ音符ルンルン


ジャガイモベーコンのパイは、初めて食べたけど、美味しかったよ💖👍


これ、全部で、1111円💰

株主優待PYCウィルズコイン🟡で、

1000円お支払いしたから、



残金111円だけは、現金でお支払いしました


全額無料にしたい場合は、

1000円以内にすれば、出来ますよピンクハート


こんなに沢山ドーナツ🍩食べて、

大満足デレデレハートハートハート

子供達も大喜びで、

みんなで、幸せ感じました

株主優待に感謝です!!


沖縄セルラーから、

株主総会の案内が届きました。


6月は、いろんな会社から、

配当金が入り、株主優待が届く楽しみな月ですおねがいキラキラ


ワクワクするね星


株が、趣味ですチョキ


もっと増やして、

いつか、配当金生活ができる日を、

夢見ていますほっこりラブラブバイバイ