今日は朝から、

ヨガ🧘‍♀️のお仕事を2本やって、

その後は、親友と久々にランチおねがいルンルン


中川区、川の流れが見える、

心地よい場所にある「珈琲元年」に行きました。


厚焼き卵サンドと、海老フライサンドを、

シェアしましたラブラブ



ドリンクは、見て〜っラブ

ハート♡♡♡が、いっぱいで超可愛い☕️キラキラ

お味も、美味しかったです👍👍👍

カプチーノ☕️


今夜は、

旦那様お父さんが、野球⚾️仲間と、

またまた飲み会🍻


レモンが、家事を手抜き出来るチャンスです!!


こういう日はね、

まずは、夕方🌆

本屋と併設しているスタバへ🥤行くんだよ〜ん⤴︎


たまには、

ゆ〜ったりと、時間をかけて、

を📕読みたいのびっくりマーク


今日は、そんな願望が、叶いましたニコニコラブラブ


そして、

ダークモカチップフラペチーノ🍫

Sサイズ(550円)を飲むチョキ

お支払いは、

株主優待キラキラPYCウィルズコイン↓を

500円分使用👍

残り50円だけは、

現金💰でお支払いしましたウインク



今日も一日、楽しく過ごせた事に感謝🙏


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ


P.S 月曜日は、日本株が、きっと上がるよ〜⤴︎

ワクワク☺️ハートハートハート

資産運用も、頑張ります💪