昨夜は、

急に旦那様お父さんが、夜取引先と会食になりハートブレイク

家事を手抜きして、

ピザ🍕を注文したのですが…

レモンも、外食したかった〜えーん


基本、外で食べるのが好きなタイプラブw


なので、今朝は、

お一人様で、

ゆったりモーニング☕️🍞ラブラブ


コメダに行くとね、

1番多いのは、ホット珈琲コーヒー

2番目が、クリーム珈琲

3番目が、ココアコーヒーを注文します。


しかし、今日は、気分を変えてびっくり気づき

「クリームブリュレジェリコキラキラ」を注文びっくりマーク


あっ…(断らなければ)

モーニング🍞🥚も、

付いてきまーす⤴︎


めっちゃ美味しいよー😋ラブラブ


朝から、こんな甘いの食べて、おデブちゃんになっちゃうね…泣き笑い


でも、大丈夫👌


今日は、お仕事がいっぱいある日だから、


自然に動いて、

カロリー消費出来ちゃう音符ルンルン


お会計🧾は、660円!!

500円分は、

PYCウィルズコイン(株主優待)を使用して、残り160円は、現金💰でお支払いしました。


たったの160円で、

こんなに満足ハートハートハート

この株主優待は、凄すぎです👍👍👍キラキラ


もし、全額無料にしたいなら、

ウィルズコインの500円券を二枚使い、

残りの分で店内にある、豆菓子や、パン🍞などを買って、金額調整する事も出来ますよウインク


〈株のお話〉

石油系が、上がってるね⤴︎

指値しておいた、名糖産業が買えましたチョキ

珍しく、最近三井住友が下がってきてる❗️

相変わらず、鉄はダメ🙅‍♀️でやんす。

中山君(中山製鋼所)…弱すぎ〜チーンナンピンするしかないw


6月になったら、配当金が入る予定ラブ

待ち遠しいなハートハートハート


さあ、今日も、お仕事頑張るぞ⤴︎💪


お会いする皆様、

どうぞ、よろしくお願いしますほっこりラブラブバイバイ