日経平均が、ずっと上がりっぱなしだったのに、

今日の午後、いきなり下がった。


下がったら、

チャンスなんだけど…


慌てて買うのは、行けません物申す❌❌❌


様子見ながら、慎重にびっくりマーク


〈良いニュース〉


持株の、椿本チエインが、

自社株買いを発表しましたラブ飛び出すハート


やったね〜っ⤴︎👍キラキラ


低PBR 低PER 好き財務拍手パチパチパチ〜


この会社は、株仲間の方から、教えてもらい、

コツコツと、

少しずつ集めていましたおねがいハート



今朝は、ドトールのモーニング↓に行きました。


ワンコインで、お気に入りびっくりマーク


プレミアム優待クラブの、ウィルズコインを使い、

全額無料びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ついでに、dポイントアプリのクーポンを使用して、珈琲のサイズを、ランクアップ⤴️

Lサイズにしたデレデレラブラブ


ウィルズコイン便利だわ〜

ドトール☕️キラキラ

今日も、しっかり働きました!


明日も、お仕事頑張ります💪


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ