昨日は、超ハードスケジュール🗓️


朝1番、お仕事の前にドトールモーニングピンクハート


そこで、実家への差し入れ品もゲットウインク



上矢印モーニング&差し入れ品、

全部、株主優待のウィルズコインでお支払いのため、

無料なのびっくりマークデレデレハートハートハートチョキ


そしてその後、ヨガ🧘‍♀️のお仕事をしてから、


終わり次第高速を使い、ビューンスター

実家へ行きました🚗ダッシュ


父母おじいちゃんおばあちゃんと一緒にランチナイフとフォーク


実家には、夕方までいて、そこから高速で戻り、

今度は義父母様おじいちゃんおばあちゃんと合流!!


夜飯は、うなぎぃ〜ラブキラキラキラキラキラキラ


野球⚾️の高橋宏斗選手が、テレビ📺で、紹介したお店、「うな玄」に行きました。


うちの息子は、小学生時代…

高橋選手と同じ、

三郷ファイターズ⚾️に入っていましたウインク

宏斗君がいた時代は、めちゃくちゃ強かったらしいですチョキ


店内には、宏斗君のサインが飾ってあるのキラキラ


ここの鰻、

めっちゃ美味しいよ😋


昨夜は、神戸から、わざわざ食べに来ているお客様もいました乙女のトキメキ


予定がいっぱいで、忙しかったけど楽しい一日でしたウインクルンルン


ありがとうございましたバイバイ