ゴールデンウィーク…旦那様お父さんは、

9連休ですが、


レモンは、ほぼ毎日お仕事が、ありまーすびっくりマーク


お仕事は、楽しいし、好きだから、

お休みが無くても全然いいの⤴︎


でもね…


日々頑張る自分に、

ご褒美は、あげたいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


今朝は、アクトス滝ノ水店で、

レギュラーのお仕事2本🧘‍♀️からスタート!


レッスン前に、お一人様モーニング☕️

ガロン珈琲☕️

ゆったりと、モーニングするつもりが、

GW中で、店内激混みアセアセ


待ってる人もいたから、

なんだか、待たせてるの悪いし…

食べて速攻店を出ました笑い泣き


落ち着かなかったぜぃ〜w


お昼は、辛い物が無性に食べたくなり⬇︎


めちゃくちゃ辛かった笑い泣き🔥🔥🔥

そして、今日は、


ジムへ、ふらふら〜っと

1人で遊びに行き…


ストレス解消してきたよーん音符ルンルン


めっちゃ楽しかったおねがいキラキラ


やっぱ運動は、身体にも心にも良いよねピンクハート


合間のおやつは、

いただき物のスイーツ↓

これ、苺のクッキーの中に、

ホワイトチョコが挟んであるの!

ラグドゥシャ旨しラブラブ



明日も、朝からお仕事頑張るよんびっくりマーク


明後日の月曜日は、

株価が、

全体的に上がりそう⤴︎


待ち遠しいなほっこりラブラブバイバイ