今日は、持株が、全体的に
上がっていまーす⤴︎びっくりマーク

今現在は、前日比➕53万円

こうやって、日々上がったり、下がったりするのが、株の魅力おねがいルンルン

パイオラックスを売り、
残り100株だけを保有にしました。

今日も、鉄は、ダメ〜っ👎
ブッブーえー

と言いつつも、
高配当だから、気にせず保有株ウシシ

トヨタも少し上がっているし、部品関係も釣られて上がってましたね。

バフェットさんは、次に何を買うのかな❓

楽しみだね⤴︎ハート

今日は、朝一番からヨガ🧘‍♀️のお仕事。

その後、行きつけの歯医者🦷さんで、
歯のお掃除上差し←これ、すごく大事よね!

その後、カレー🍛が食べたくなり🇮🇳
1人で、カレー屋さんに行きました↓


1番驚いたのは、
チーズナンの値上げびっくり気づき

ランチ代➕370円

普通のナン(無料)にするか、
一瞬迷いましたが、
その時食べたい物を食べた方が良いと思い、
チーズナン(➕370円)にしました。

その後、
美容院で💇‍♀️カラーして🌈
休憩は、コメダ☕️。


暑いから、冷たいのが、飲みたいし。

甘い物も食べたい笑

アイスココアを飲みましたルンルン


株が上がっているとね…
なんだか気が大きくなって、
お金💰💰💰使っても、
いいや〜⤴︎笑い泣きって気分になるよねw


この↓入浴剤、

イルコルポの製品は、

マジ良いです!


体調が整い、眠りが深くなるよ⤴︎🛌


レモンは、Amazonで、買いました。


お値段は、はりますが、

母の日🌹とか、

プレゼント🎁に良いと思うわピンクハートピンクハートピンクハート


株が上がった日は、

ちょっと奮発して、

何かを、買う事にしてます笑い泣き


ちなみに、今日は、

ソムリエおすすめの、

赤ワイン🍷をお取り寄せ注文しました!!


ゴールデンウィークに、

家族みんなで飲むんだよーおねがいキラキラ


楽しみですバイバイ