今日も、朝一番から、ヨガ🧘‍♀️のお仕事。


その後、実家に帰り🚗

両親おじいちゃんおばあちゃんと、

3人で徳兵衛に行きました🍣


本マグロが美味しかったよ〜⤴︎😋

この他、オニオンサーモンと、イカ、赤エビ、

アサリ汁も飲みました。


今日のおやつは、実家で母と一緒にラブラブ

こちらを食べました↓

栗のガトーショコラ🌰


一つずつ個包装なのが、嬉しいですピンクハート


美味しいお菓子を、

ありがとうございましたニコニコラブラブ


実家から帰り、家に着くと…


隣の家の方が、たまたま

バーベキュー🍖をやっていて、

一緒に…ハートと、

誘ってくれたので、

レモンと、旦那様と、娘の、

3人でお邪魔しました⤴︎


途中で、ハプニング笑い泣き


みんなが、うちわで仰ぎすぎて、

↓火が…🔥🔥炎w


久々の2家族合同バーベキュー、

めっちゃ楽しかったびっくりマーク


これで明日も、頑張れるニコニコ音符ルンルン


こんなに楽しく週末を迎える事が出来て、

本当に嬉しく思いますピンクハートピンクハートピンクハート


今ある環境に感謝キラキラ


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ