今日は、朝一番からヨガ🧘‍♀️のお仕事をしました。


日経平均は、ちょっと下がっていましたが、

持株は、順調…全体的に上がってたラブ


ランチは、「ブロンコビリー🍖」


最近のレモンは、食欲旺盛です…笑い泣き



サラダ🥗


メイン


サラダ🥗2回目ポーン


デザート🍨


デザート2回目びっくり笑


今日は、

割引券🎫を2枚使わせていただきまして、


200円引き🟡

そして、

ドリンク🥤&ジェラート🍧無料!



美味しくて、楽しくて、

大満足でしたぁ〜⤴︎ハートハートハート


やっぱ、

ブロンコビリー好きだわニコニコラブラブ


息子のデカ弁↓

野菜🥦🥬を食べない息子のためにw


ひき肉に、

セロリの葉と、

大根の葉をみじん切りにした物を混ぜて、

炒めてから、焼肉のタレであえましたグリーンハート

あとは、

コーン🌽&シャウエッセンピンクハート



さあ、今から夜のお仕事🧘‍♀️へ行ってきます🚗


お会いする皆様、

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブバイバイ