今日も、朝は、足ツボリズム🦶で、

音に合わせて、楽しく動くお仕事音符ルンルンと、

昼からは、ヨガ🧘‍♀️のお仕事をしました。


お仕事の合間、


おやつTime⬇︎


イントラ仲間と久々に、

打ち合わせ…という名の、

お喋り会をしましたラブラブラブ


胡桃の入ったパン🍞



珈琲☕️をおかわりして、

ウインナーの入ったパンも追加🥖w


あっと言う間だったけど、

いろんなお話を聞けて、

お互い良かったね〜⤴︎ニコニコラブラブ


本日のいただき物⬇︎  

カラフルな苺大福🍓


いただきもの⬇︎

こちらは、

明日、子供達と一緒にいただきますねびっくりマーク


今日の夕食の一品に、

義父様おじいちゃんが作った、

フキノトウの佃煮を食べる予定!

今日も、一日楽しかったな〜⤴︎


レモンは、自分の周りにいるみんなに、

いつも支えられていますクローバー


今ある環境に感謝🙏


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ