最近、株💹が、全体的に上がっていて、

何も買えない日が

続いてました。

つまらんな〜汗うさぎっと思っていたら、


今日は、全体的に下がっていましたびっくり


何を買おうか?迷いながらも、


やっぱ鉄でしょびっくりマークと思い、買いました。


朝買って、昼過ぎには、数千円の利益が出ましたが、まだまだ売りませんニヒヒ


鉄は高配当ですから

大事に大事に持ち続けます⤴︎


持株の中では、GISクレオスが、+83円。

今売っても、100株で3万円弱💰の利益がありますが、こちらも高配当なので、売りませんニヤリ


エクセディの株を、買いましたルンルン


いつか、上がるといいな⤴︎


これ、見て⬇︎


娘の爪が、エライコトになってる…笑い泣き


爪が、長すぎおいで


髪を洗うのが、大変じゃないかしら❓


明日は、税の勉強会びっくりマーク


絶対、明日中に、

確定申告を終わらせたい〜っバイバイ