主力株の三井住友FGの株が、

とうとう、

6000円の値を付けましたラブ 

4000円以下で、1600株所有中チョキ


高配当株💹は、強いです!


あっ…三菱UFJも、スゴイ⤴︎

 

もうじき千円に届きそうじゃんびっくり

200株だけ、持ってますルンルン


その他、地銀と商社と、石油と…

ほぼ全部の株が、上がってますw


連日のYH、イヤーハイ🙌


株💹の総資産は、

レモンの予想を、はるかに超えましたキラキラ


人生、何が起こるかわからないですね⤴︎星星星


とはいえ、レモンは、

旦那様に食べさせていただいてる身なので、


株で、沢山儲けても、浪費もしないし、

儲からなくても、節約もしないw


どんな時も、変わらずハートマイペースハート


無理せず、

安定した生活が、1番いいのウインク


そんな日の、軽食ランチ⬇︎

丸亀製麺の、釜揚げうどん。


たまに、食べたくなるよね〜⤴︎


実は、最近、

ほぼ毎日カフェに通って、

飲み食いしていたら、

体重が…🐷ありえんくらい、増えてました笑い泣き


更年期だからかしら?


めっちゃすぐ増えるチュー


さすがに、ヤバイので、

体重コントロールします!!


動くしか無いかぁ〜。。。

よし、
明日のお仕事の練習します

頑張るぞ〜ほっこりラブラブバイバイ