週末のお楽しみハート


それは、
家族と集う、貴重な時間⤴︎

子供達も大きくなり、平日は、塾や部活で、夜遅くしか帰れません。
家族が、一緒に夕飯を食べれるのは、
週末だけなのです!!!

今日は、餃子🥟を家族で一緒に作って、
焼きながら、ビール🍺を飲みましたラブ


最高じゃんっ⤴︎キラキラキラキラキラキラ


つまみは、採れたての野菜🥬

うちの小さなお庭で採れた、

ルッコラや、ブロッコリー🥦のサラダ🥗



やっぱビールは、これよね⬇︎

一番搾り


このビール専用グラスは、

娘からのプレゼント🎁品。

きめ細やかな、モコモコ泡が作れるすぐれもの!

旦那様とペアで、愛用中ですハート


今日も、朝から2本、

ヨガのレギュラー🧘‍♀️を頑張りました‼️


楽しかったなぁ〜⤴︎おねがいキラキラ


ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたバイバイ