今日は、朝一番でヨガ🧘‍♀️のお仕事。


その後、イントラ仲間とランチルンルン


クリーム珈琲


ランチの後は、税の勉強会!


これに、参加しないと、自分1人じゃ、

確定申告のやり方が、わからないのチュー


今日は、仕訳帳のチェックまでやった👍

しかし、まだ、全然終わってないアセアセ


今日は、途中までしかやれなかった煽り


次回の税の勉強会で、最後までやる予定びっくりマーク


それと、インボイスの件は、ちゃんと理解しましたチョキ


第二の師匠の説明聞かないと、自分では、ちんぷんかんでした泣き笑い

正しい知識を手に入れる事が出来て、良かった⤴︎


数時間、苦手な、

パソコン💻と格闘したら、

超疲れちゃってチーン

もう家事が出来ないブー


無理せず、今日は、外食にしました!


久々に、「焼肉の松坂」に行ったの⤴︎


上ネギタン



和牛カルビ


心臓や、レバーも注文しました。


やっぱ、和牛カルビが、1番‼️

めっちゃ、美味しかった〜デレデレラブラブ


お肉食べて、パワーアップしました⤴︎

今日も一日、楽しく過ごせた事に感謝星


明日も頑張って、働きますほっこりラブラブバイバイ