今日は、kids dance🕺音符ルンルンの研修で、

半日缶詰状態でした


雪❄️の影響もなく、無事に終わって、

ホ〜っピンクハート


ランチは、お一人様で、

栄のウルフギャングへ行きました。


↑タコス風ピザランチ🍕

コロワイドの株主優待で、全額無料ですウインク


ウルフさん、ご馳走様でしたハート


今日のモーニング⬇︎

タリーズに行きました。

ここは、全額自腹です笑い泣き


しかし、6月以降…ニコニコラブラブ

ウィルズコイン銘柄の、

明和地所と、日神グループと、

前澤化成の株を買ってあるため、

カフェで使える、

株主優待ポイントが入って来ます!!

そしたら、

今後レモンは、

いろんなカフェ☕️🍰に、

行きたい放題になるのよん⤴︎


ウィルズコインは、

タリーズ、ドトール、コメダ、

ビアードパパ、GODIVA等…

その他、いろんなカフェで使えちゃう、

夢のような株主優待なのです星星星


レモンは、この株主優待を、

今から超楽しみにしてますハートハートハート


最近、情報が出回って、

ジワジワと、ウィルズコイン銘柄の株が上がってきましたよねニヤリ


想定内ですチョキ

​大好きな、モンブラン🌰


今日は、日経平均が、27395円。

高値更新中ですね‼️


いつまで続く?


山⛰の反対側は…アセアセ


ずっと上がり続けるなんて、無いはず…


いつか暴落が来たら…ニヒヒ


めっちゃいっぱい株を買いたい笑い泣き


株が、大好きなんです笑


今日も、一日楽しかったなぁ〜⤴︎


お会いした皆様、

SNSを通じてお話した皆様、

ブログを始め、

レモンと繋がる全ての方に、


感謝申し上げますほっこりラブラブバイバイ