昨日(日曜日)の朝食⬇︎


平日は、ご飯🍚派ですが、 

休日は、パン食🥖が多いです。


ホットドック&ゆで卵🥚

リビングには、

小さなお庭で咲いたお花を💐飾りました。


昨日は、朝ヨガ🧘‍♀️のお仕事後に、

実家へ行き🚗 両親と共に、

徳兵衛に、お寿司🍣を食べに行きましたウインク


本マグロキラキラ


ブリ🐟を中心に、季節の三冠盛り。


その他、いろいろ食べました音符ルンルン



コロワイドの株主優待ポイントで、

今日も、全額無料!!


ご馳走様でしたラブラブ


おやつは、

こちら⬇︎を、仏壇にお供えしてから、

いただきました。


カレー味で、

日本茶にも、珈琲にも、合います⤴︎ラブ

こちらは、お客様から、いただきましたチョコ


父や母と一緒に、食事やお茶を楽しみながら、

たわいもない話をする時間…


私にとって、

この時間は、

何よりの宝物です星星星


1カ月に、一回だけど、

父や母に会える事を、

レモンは、すご〜く楽しみにしていますハート


ところで、今日は、朝から、

株💹が、爆上げしてます!


レモンは、この機会に、

KDDIと、石油資源開発と、

住友林業と、サンコールを売り、

利確💰しました←チャリーンコインたちコインたちコイン


そして、思い切って、

大和工業をゲットニヤリキラキラキラキラキラキラ


高値づかみと言われてもいい!!


欲しい株が手に入り、ご機嫌ですラブ

何度も四季報と睨めっこして、買うと決めたの👍


今日は、沢山売買したから、

買い付け資金が増えました。


明日は、どうなるかな?


わくわくが、止まらない笑


上がっても、下がっても、どっちも楽しい笑い泣き


お仕事も、投資もね…

要は、やり方次第じゃないかしら?ウインク


どうせやるなら、

全部楽しくやりたい‼️


そしたら、自然に、

毎日が楽しくなるもんねほっこりラブラブバイバイ