今日は、ヨガ🧘‍♀️のお仕事と、

ソフトエアロ🕺のお仕事をしました!


めっちゃ楽しく出来たラブ

ご参加いただいた皆様に、

心からお礼申し上げますハートハートハート


お仕事後は、kids danceの課題曲の練習💪


昔から、覚えるのが苦手泣き笑い

言い換えると、忘れるのが得意笑い泣きキャハハ

来週の研修までには、

頑張って覚えるぞぉ〜⤴︎


昨日、久々に株主優待が届きました。


FCCの株主優待ですびっくりマーク

エフシーシーは、

🚗クラッチの専業メーカーさんですハート


めちゃくちゃ甘くて、美味しい

三ヶ日の青島みかん🍊キラキラ


今日の日経平均💹は、26405円。

前日より、下がりました。

今日は、売買なし!


明日の株価は、どうなるかな?


考えるだけで、わくわくします笑い泣き


明日も,お仕事頑張ろう⤴︎


お会いする皆様、

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブバイバイ