今日は、

トヨタ自動車200株、マクドナルド100株、

中山製鋼所100株、TSテック100株を、

売りました。

昨日に引き続き、お小遣いゲット🙌わ〜いラブ


朝、日経平均チェックした時は、

まだ持株は上がってなくて、

昼過ぎに、チェックしたら、

上がってたのびっくり


理由はね…

日銀が、緩和修正を見送りにした事により、


日経平均💹が、大幅に上昇アップ


一ドル=128円➡︎130円台びっくりマーク


黒田総裁の説明が気になりますね💓


そろそろ確定申告の準備を、

はじめなくちゃ‼️

来週末、税の勉強会があるから、

それまでに、やらないといけないチュー

インボイス制も、勉強しないと、

自分に関わる事は、理解しないとダメよねピンクハート


しかも,来週は…


kidsダンスの研修があるのっ滝汗

早く課題曲を覚えないと‼️


やる事がいっぱいアセアセ

やる事が、いっぱいすぎる〜ぅチーン


娘用のお弁当🍱


今日は、お天気☀️もいいし、

どっか、遊びに行きたいな〜⤴︎🚗✈️🛳

とか言って、


今からお仕事いかないかん笑


理想と現実は、違うからねっ笑い泣きバイバイ