今日は、朝、アスティー八田で、

ピラティスの代行のお仕事をしてから、

その後、また移動🚗して、

変わりお蕎麦のランチ(違うお蕎麦が2種類です❗️)を食べました。



午後からは、某幼稚園に出向き、
kids dance講師のお仕事をして、

夕方から、不定期ヨガサークル🧘‍♀️のお仕事。

今日も、みんなで滝汗かいて、頑張りましたウインクラブラブ

晩ご飯は、野菜たっぷりメニューキラキラ
彩サラダ
ハマチのお刺身
鶏肉とネギの和風パスタin冥加


それと、ハマチの
その頭を使い、ムニエルも作りました↓

今日も好きなお仕事が、いろいろ出来て、
幸せな1日でしたラブラブ


ご参加いただいた皆様、
本当に、ありがとうございましたほっこりバイバイ