昨夜、ブロ友君とお話してて~、すごく意見が一緒だ~!!っと思った事があったから、勝手にランキングしてみましたウインク


名付けて、「私が、スポクラにハマりすぎ~っビックリと思った瞬間ランキング音符ネッ♪


1、部屋でも、車の中車でも、たえずエアロのCDをかけている(ちなみに、今車の中は、BRAVO STARS 4  by宇津城 久仁子先生 のを、爆音でかけてるよニコニコ


2、自分の足肢を大切にしよう~ラブラブっという思いから、車運転中も信号待ち信号で靴を脱ぎ、たえず足のマッサージをしている。


3、パソコンのお気に入りの欄には、10件以上のスポクラのレッスンスケジュールが、登録されていてにひひいつでも、気が向いた時に、ホーム意外のスポクラへも、行ける準備がしてある。


4お気に入りのレッスンのあるスポクラの場所が、車車で移動時間が、1時間くらいなら、近いビックリマーク毎日通えるな~ガッツっと思ってしまう。


5、足が痛くても、休足日意外は、休みたくなくて・・・サロンパスや、お薬、マッサージ等で、なんとか足の調子を治して、スポクラに行こうとしてしまう。


6、ショッピングに行って、どんな服を見ても、「ジムで着れるかはてなマーク」っという目線で、探してしまう。


7、旅行の計画をしても、旅行代金を、スポクラの何ヶ月分の月謝・・・と換算したり、旅行先でも、どっか行ける、スポクラがないかな~はてなマークっと検索してしまう。


7、ママ友とのランチを、スポクラのレッスンスケジュールに合わせて、レッスンの空いてる時間しか行かないことビックリマーク結果・・・「そんなに、付き合いが悪いと、友達いなくなるよ静怒」っと脅されても、「まぁ、いいっか~スマイル」っと、開きなおってしまうテヘペロ


ちなみに、IRさんからアドバイスをもらうと、それを絶対守るタイプポイント


1、あるIRさんから、「エアロをする時は、袖のないものを着てください!」っと、言われて以来、袖つきのウエアをほぼ買ってない。


2、あるIRさんから、「ステップの時は、真ん中の列でやりなさい!」っと、言われて以来、フチっこでやった事ない!


って、感じです。ママ友には、趣味を超えて、完全に中毒でしょビックリっとつっ込まれる始末えへへ…


自分でも、そうだな~と思いますパー