今日は、朝から、メガロス千種にお邪魔して、嶋田直樹先生のエアロパーティーに参加したの音譜


先週も参加したから、きっと撃沈は、しないはず・・・だったんだけど~あせる 


動きの理解は、したものの、後向きになったとたん、「あれ~っはてなマーク」って感じ。。。またしても、フリが飛んじゃったのよね~、私目がテン。 もう、目が点・・・汗


通しの時なんて、もう先生の黒い足肢から、目が目離せない状態で・・・膝から、下しか見てないしにひひ


まぁ、出来ないなりに、やればいい合格って事で~。 今日も、楽しく終了ラブラブ 


あっそうだ、先生が、ホールドっていいながら、ギャグ言ってたけど~、私、ホールド自体が、初耳耳だったウインク

本日2件目の、ア〇トス名古屋インター東では、脂肪燃焼エアロをやって~。


3件目は、夜K&Eで、野並京子先生の、バレトンダンスと、迫口先生のアロマヨガをやる予定ビックリマーク 今日は、珍しくスポクラ3件ハシゴ~!!!!!!!!


そういえば、昨日は、ア〇トス名古屋インター東で、山本真子先生の中級エアロに参加したのチョキ


毎週出れば、無理なくついていけるわ~音符 曲を楽しむ余裕も出てきて、継続する事の大切さを、実感したまるちゃん風


でも、そんなにやって、足が痛くないはてなマークって思うでしょう・・・実は、私、この方のお世話になってますドキドキ


エアロビが大好きなレモンのブログ このマッサージ機は、隣の町内に住む、義母の持ち物ですが、私がよく使ってます!!すごく、気持ちいいよ~きらきら 癒しのBGMが流れるから、心地よい眠りに誘われることもシバシバ音譜いつも、私を癒してくれてありがとねお・ね・が・い


ここからは、「いとこの、もと君のファンの方達へ」


宣伝ですが~、私のいとこの、佐藤静風(本名、佐藤源彦)が、今度は、タイに修行に、行ってると思ったら・・・タイ政府公認の講師になり、名古屋校地域を任される事になりましたバンザイ


CLS Massage School 名古屋校ですきらきら!!ご興味のある方は、彼から、タイのマッサージ(バンコク式)を楽しく学んでくださいね!

彼は、太極拳や、ヨガ、気功等、数々の資格を持ち、知識も豊富で腕は、確かなんですが~・・・、なんせ私以上の、自由人ですので~笑い!!彼の個性豊かな授業を、お楽しみくださいね~音符


っという事で、早く私は、夜のレッスンに急がねばっ~ビックリマーク


マッサージ機君に、癒されたのは、いいけど、そこでお昼寝しちゃって、気付いたらこんな時間やばい2っと焦っちゃうレモンでしたパー