今日の午前中は、「余吾ゆかり先生」の跳ばないエアロのレッスンの日だったんだけど~・・・スポクラに着いたら、余吾先生のレッスンは、先生の体調不良のため、急遽代行になっていたガックリ・・・ そして、その代行レッスンは、エアロでは無かった354354


朝から、Wショック~っ、なんだけど・・・先生の体調不良は、しかたないもんねビックリマーク(先生は、悪くないっ)って事で、気をとりなおして、珍しく夜のホームへ行って、アクアビクス&簡単エアロをやってみたよウインク


月初め(一週目)って事で、どっちとも、変わった動きは、一切無し。


聞き覚えのある音楽(一体いつまで同じ曲を使いまわしするのかなはてなマークにひひ)って事で、なんだろう・・・このもの足りない感じ叫び 久々に味わったぞ~。。。


昨日(木曜日)は、スタジオで、南幸恵先生のラテン&ズンバのレッスンに参加音譜私、夜のホームのレッスンの中で、ダントツにこのレッスンが好きなの~っラブラブ


みんなで、楽しく踊りまくりフラメンコ上げ上げ 盛り上がりましたチョキ 先生の素敵なダンスを、間近で見れて目、大満足ドキドキドキドキドキドキ


そして、木曜日は、子供達のスイミングの日プール スイミングの待ち時間は、ママ友Tちゃんと、Sちゃんと3人で、ペラペラとお喋り会Wハート 実は、このママ友seiきらきら!!は、ちょっとした有名人なんですぅ上げ上げ


証拠が、こちら↓
エアロビが大好きなレモンのブログ

2月20日に、東海テレビの、「きょうのアナ」に出演し、「美」がテーマの番組で、アラフォー美女として、出演したんですぱちぱちパチパチ


実は、Tちゃんは、レモンと同じ年!! !!!!!!!! 


信じられないわ~っ・・何だろう、この差は・・・ガクリ 


神様は、不公平ですねっチェッ

左は、アナウンサーの関根和歌香さん音譜 美女2人の、貴重なツーショットカメラです。


という事で、そろそろ夜のレッスンへ行こうかなニコニコ 


最近、ピラティスや、ヨガに力を入れはじめ、この硬い体を、何とか柔らかくしたい~っビックリマークと願ってるレモンでしたパー