昨日(火曜日)は、大西詔子先生のコンビネーションエアロに、参加音譜 2回目という事で・・・


先生が、「ちょっと、流れがわかってきたみたいですねビックリマーク」っと声をかけてくださいましたが~


実際は、全くわかっていませんキャッ☆ だって、最初から最後まで、すべてカンニング!!


っていうか、カンニングしても、出来てないんですけどねえへへ…


その後、八神純子先生の中級エアロにも、参加音譜 これも2回目なんだけど・・・

回転する方向が、イマイチわからない汗だから、先生が回転しかけたところで、私、高速回転


交換めっちゃ早く回ると、カウントは合うにひひ ということで、ごまかしまくりあせる


そして、今日(水曜日)は、山本真子先生のパワーエアロに参加音譜


この先生の中級エアロには、参加した事あったけど、パワーエアロは、初参加ビックリマーク


8週続くコリオで、来週が最終らしい・・・いきなり7週目から、参加しちゃったガーン


来週も出る気満々筋肉 


今日は、その後、上社スイミングへ移動して、南幸恵先生のヨガと、zumbaに参加♡イェーイ♡


胡蝶蘭のポーズはてなマークやカラスのポーズはてなマークだったかな~・・・? まぁ、いろいろやってみましたウインク


昨日、ヒップリーフアラジンパンツを注文したばかりなのに、今度は、ヨガマットも注文しちゃうレモンでしたパー