最近、私は、「山本真子先生きらきら!!」の中級エアロに、ハマってますアップ


だから今日も、友哉男の子の野球の練習野球*に、お弁当お弁当を届けて~・・・その後は、愛車のヴォクシー君車で、ビュ~ンっと、スポクラへ~ビックリマーク


結果から言うと・・・今日は、撃沈の一歩手前きゃっ 赤点寸前の、ギリギリセーフくらいてへ


ちゃんと、動きは理解できたし、正面向いてる時は、みんなと一緒に、クルクル回ったり、とんだりもしたけど~音符


途中から、向きが変わって、右横向きからはじまった・・・あせる


それでも、なんとか着いていって、でも、そこから、またまた向きを少し変えて45度に、シャッセして、もう一回45度に、逆にシャッセしてはてなマーク、回転↓↑しながら戻って、正面でレッグカール・・・


え~っと、途中のシャッセはは、一体どっち向きで、どの方向なんだいはてなマーク・・・・という、迷子の子猫ちゃん状態ガクリ(黒背景用)  


この説明だと、絶対ありえないけど・・・実際は、後ろ向きで斜め45度に、両方向に下がりながら、シャッセ&シャッセ、最後は、回転しながら前向きに戻る感じなんだよね~。それで、その次は、また横向きからはじまるはてなマークイヤ~、多分違う気がするな~汗説明すら出来ないわえへへ…

今でも、わからないこの動きは? 来週もう一回見れば、きっとわかるはずにひひ 


でね~、更衣室でお仲間さんが、「真子先生のエアロの後は、わからなかった所が気になって、家のキッチンで、料理しながら復習してる」って言ってた!!!!!!!! って事は、キッチンで、クルクル回ってるって事か~ラブ


だから、私も今日は、あみやき亭のトイレの前」で、こっそりやってみたビックリマーク友哉男の子が、「今日は、どうしてもあみやき亭に行きたいよ~お願いします。」っていうから、めっちゃ久しぶりに家族で行ったけど・・・超満員ビックリで、待ち時間が、めちゃくちゃ長かったから・・・って事でビックリマーク


どこでも、エアロ だね!!13 そういえば、今日は、一本しかレッスンをしていないにもかかわらず、通しの時に足がちょっと疲れてた・・・気がする。


インストラクターの先生達は、一日に何本もレッスンして、すごいな~っ上げ上げ


きっと、足が丈夫なんだね音譜 


先生みたいな、丈夫な足がほしいな~きらきらって思っちゃう、レモンでしたパー