6/20
昨夜、手洗い洗濯をしてベランダに干した物と、
旅行中の大量の洗濯物が気になって
朝7:00頃起きて作業開始🤭
1人静かに朝ごはん
昼頃、夫はブランチ
私は旅行に持って行って使わなかったお椀で食べる麺…
晩ごはんは、いつもの有り難いファミレスでした。
普段なら頼まないものが食べたいって
どういうことW
(帰りのターキッシュエアーでもらったトラベルセットが可愛い.
孫たちのTシャツ同サイズ、色違い)
6/21
次女に預けた植物🪴をもらいに行く予定
なのに、
夫に起こされるまで気づかず💦
9:30😱
何も食べずに、化粧だけして🤭兎に角出掛けます。
次女たちとブランチ。
もう
晩ごはんは、要らない‥と思えたけど?
食事の後、植物🪴を積み込んで
デパートで次女の用事と、夫の誕プレを
買ったりして、
カフェで一休み。
夫に連絡して合流。
ここは、人が少なくて穴場かも?
私は小松菜🥬スムージー。
かぐらちゃん、夫のキャップで遊ぶ
晩ごはんは、デパ地下弁当
6/22
夫の誕生日で、朝ごはんに
きのう買った晴雨兼用折り畳み傘を
あげました😊
かぐらちゃんがハッピーバースデー🎂の歌を
エンドレス🔁でリクエスト…😂
7回以上は歌った
ケーキもご馳走もないけれど、
お誕生日の朝になりました。
次女は、婿殿がお迎えに来て
用事もあり帰って行きました。
我々は、その後
旅の疲れもあり、爆睡😂
夕方遅く、買い物に出掛けて
久々に我が家ご飯。
きょうもありがとう😊ございました♫🧡





