6/20

 

昨夜、手洗い洗濯をしてベランダに干した物と、

旅行中の大量の洗濯物が気になって

朝7:00頃起きて作業開始🤭

1人静かに朝ごはん

 

昼頃、夫はブランチ

私は旅行に持って行って使わなかったお椀で食べる麺…

 

晩ごはんは、いつもの有り難いファミレスでした。

普段なら頼まないものが食べたいって

どういうことW

 

(帰りのターキッシュエアーでもらったトラベルセットが可愛い.

孫たちのTシャツ同サイズ、色違い)

 

 

 

6/21

 

次女に預けた植物🪴をもらいに行く予定

なのに、

夫に起こされるまで気づかず💦

9:30😱

何も食べずに、化粧だけして🤭兎に角出掛けます。

 

 

 

 

 

 

次女たちとブランチ。

 

もう

晩ごはんは、要らない‥と思えたけど?

 

 

 

 
食事の後、植物🪴を積み込んで
デパートで次女の用事と、夫の誕プレを
買ったりして、
カフェで一休み。
夫に連絡して合流。

ここは、人が少なくて穴場かも?
私は小松菜🥬スムージー。

かぐらちゃん、夫のキャップで遊ぶ


次女たちは、うちにお泊まり。

 晩ごはんは、デパ地下弁当


 



6/22


夫の誕生日で、朝ごはんに

きのう買った晴雨兼用折り畳み傘を

あげました😊

かぐらちゃんがハッピーバースデー🎂の歌を

エンドレス🔁でリクエスト…😂

7回以上は歌った

ケーキもご馳走もないけれど、

お誕生日の朝になりました。



 次女は、婿殿がお迎えに来て
用事もあり帰って行きました。
我々は、その後
旅の疲れもあり、爆睡😂

夕方遅く、買い物に出掛けて
久々に我が家ご飯。

魚🐟魚🐟


 

 きょうもありがとう😊ございました♫🧡