一昨日、夜行バスに乗って、昨日東京に行ってきました。
ポケモンGOでは品川駅近くの場所でセレビィをようやくゲット出来ました。

その後、山手線、りんかい線経由で東京ビッグサイトに行って、あおかな(蒼の彼方のフォーリズム)のグッズ購入でわざわざ行きました。
明日香ちゃん(倉科明日香)のグッズを買う予定
でしたが、小物系がなかったので、断念し、みさき(鳶沢みさき)のぬいぐるみ、TシャツにCDなどセットを購入し、おまけに邪神ちゃんのキーホルダーらしきものなどもらってきましたよ
終わった後、大宮駅に向かい、大宮駅付近でダンバルをゲットし、エスパータイプの出現しやすいイベントが終了する前になんとか、運良く見つけることが出来たので良かったです。