今日も10km以内で帰ることを誓って
走りに出かけました。

なんだかんだで
靴が増えていて
どうにかしないとな、とは思っています。

その筆頭が
一足目の
ズームフライフライニット。

初めて履いたときの衝撃は
覚えていますし
未だに超えるものは出ていません。

気に入ったので
もう一足買いましたが
まだ使えるんじゃないか?という思いがあって
なかなか捨てられません。

まあ鈍いせいか
クッションがへたっているのかを
感じ取れないだけではないか?
とも思っています。

で、今日はその初代で走りました。


絶妙なクッション性や
爪先の大きさ、
重さなど全てが
マッチしている感じです。

VF4%も悪くないのですが
ちょっとつま先が違うんですよね。

後はある程度の速さで走る時しか
使いませんし…

そんなわけで
ガーミン調べて
本日時点で888km(偶然です)。

寿命が長いという
ペガサスターボでさえ
800kmという話を聞くので
寿命は終わっているのに
酷使されてかわいそうですね…

たアウトソールだけ見ると
まだまだ余裕そうなんですよね。


本当はもう使わない方が
いいのかもしれませんので
本格的に3代目を探しに行こうかと思います。