ここのところ
毎朝4時から
サッカーのチャンピオンズリーグがあって
しかし4時起きはキツイので
5時くらいから追っかけながら見ています。

おかげで
せっかくの早起きですが
全く朝ランしていません。

まあコロナによって
リーグ戦とCLの日程が
別々になってしまいましたが、
それはそれで
ここまでの3試合、全てハズレなしの理由かも、
と思っています。

もちろんJリーグもあるので
なかなか良いサッカーライフを送っています。

さて、走る方も少しずつ上向いて、というか
膝の痛みも落ち着いてきました。

そうは言っても
無理はしないようにと
10km以下で抑えるようにしています。

これまでは
痛くなったらすぐにエスケープできるように
家の周りを走っていましたが
今日は意を決して
長居公園まで行ってきました。

これまでは
ちょうど着いたくらいで痛くなって
帰りの2.5kmを歩かざるを得ない、という
状況でしたが
今日は無事に
行って、一周して、帰ってこれました。


8月末くらいまで
問題なさそうであれば
インターバルやら何やらを
解禁しようと思います。