実は7月の半ばから脚が痛いのです。

痛いのは左足の外側。

99%腸脛靭帯炎と思って
念のため整形外科で診てもらっても
間違いありませんでした。

1年半ぶり2回目の発症です。

前回も左脚。

ですが
今回の方が長引いています。

治ったかな?と思って
日曜日に走りましたが
2.5kmで痛くなって
走れなくなりました。

歩いて2.5km帰るのも
時間がかかって辛かったです。

今日走ってみました。

走り出しは痛みもなく
治ったかな?も思いましたが 
3.5kmで痛くなって
走れなくなりました。

歩いて2km帰るのも
時間がかかって辛かったです。

何だか
足が速くなったなー、
これから暑くなるから
インターバルをたくさんやろう、
お盆は走り込もう、
とか
色々考えていたのに
全てパーとなりました。

原因を色々調べたり考えたりしますが
正直良く分かりません。

過去にサッカーやっていた時に
何度も何度も足首を酷く捻挫していて、
そのせいか着地に左右差がありそうです。

左の方が若干ガニ股ぽい事とかね。

まあ仕方ないので
太らないようにだけ気をつけます。