一足目のズームフライフライニットですが
走行距離が850kmを超えてきました。

アウトソールを見ても
それなりに減ってはいますが
全くダメそう、というわけでもないです。

一体どこまで行けるかな?と思いながら
行けるところまで行くのも良いですが
ストックとして取ってある二足目を
久々に使ってみました。

なおこちらは150kmくらいです。

実際に履いた感じは
初代の方が
使い込んだせいか
横に広がっている気がします。

ただ走った感じは
正直クッションも反発も
そこまで違うのかなー?という感じです。

流石に靴そのもの種類が違えば
その違いは分かりますが
同じ靴だったら
あんまり分かりません。

まあそれならそれで
初代もまだまだ使って良いのかな?と
思ってしまいます(笑)

とりあえず

こんな感じでした。

途中の1kmも
余裕を持ってそれなりのタイムが出たので
近いうちに
記録更新を目指して
一発やってこようと思います。

後はクーパー走も
やってきたいと思っています。