火曜日に走っている途中、
アキレス腱に痛みが出ました。

これまで痛みが出るのは
左脚ばかりだったのですが
初めて右足に痛みが出ました。

正確な理由は分かりませんが
ひょっとしたら
走りすぎなのかもしれません(自分比)。

まさかの300kmが見える距離を
走っていましたが
これにより無理はやめようと思いました。

水木と走らずに様子を見て
痛みもほとんどなかったので
昨日走りに行きました。

特に大丈夫だったのですが
7km位で急に痛くなりました。

いやー、困ったなーと思いながら
ギリギリで帰ってきました。


もう少し様子を見てみようと思いますが
何事もなければ、と思います。

おそらく
来週から在宅勤務も減るので
それに伴って
走る距離も減り
痛みも無くなるという、
ランナーにとっては
良いのか悪いのか、という事が予想されます。