昨日まで両足の筋肉痛が残り、困ったなーと思いながら仕事をしていました。

夕方から若干からだがだるくなり、そして眠けが出てきたので、8時前には家に帰り、子どもとそのまま一緒に寝ちゃいました。

上手く起きられれば、朝走ろうと思いながら…

子どもが横に寝ているので、目覚ましはガーミンのバイブで行っているのですが、6時前にかけていたけど10分ほど二度寝。

まあ何とか起きて少しだけ走ることが出来ました。

家の近くのステラタウン、という商業施設の周りが信号こそあれ、道も広く、だいたい2キロの周回なので、コースの一つになっています。

今日もそこを走りましたが、数人とすれ違いました。

ただ、同じ所で距離であれば、アップダウンのある方がいいかな?と思い直したのも事実。

もう一つ、家の近くに、関東でも学費がかなり高い部類に入る小学校(もちろんその分設備はすごいらしいです)のそばに、車が入ってこれない跨線橋の様なものがあり、上り下りで200m強のコースがあります。そっちをメインに使っていこうかと思いました。

今は板橋cityまで若干節制をしていますが、少しずつ欲が…

走り終えたら
・ラーメン(大宮の天一、狼煙、浦和の鶏
そば一瑳 次念序)
・タイ料理
・肉汁うどん(藤原北与野 からいやつ、田舎@鴻巣)

あたりを、食べたいなー、食べたいなーと恋い焦がれています。

そのためにも板橋で納得できないといけないですね