親知らずの腫れや痛みの為に飲んでいた抗生剤。
これに助けられて腫れも引いたけど…
それと引き換えにまたカンジダになった😭
入院前検査で婦人科に行ったけど、処置は出来ず…
塗り薬をもらっていたから何とか耐えてたけど、痒みが強くなってきたので婦人科を受診しました。
先生には日赤での手術の予定などを話してからカンジダの検査と薬を入れてもらった。
また2週間後に診察です。
病院の帰りに新しくOPENしたシャトレーゼに行って、オカンにケーキなど買いました🎵
明日は母の日だからね😁
オカンと次女とはま寿司に行ってきたチビちゃん。
帰ってきたら右目が腫れていた💦
汚い手のまま擦ったのか、猫と戯れたからか...
明日は休みだし、すぐに病院へ。
診察で喉が赤かったのか、また風邪薬と目薬を処方してもらいました。
スギは終わったし、バイ菌なのかなぁ?
困ったもんだ😔
3日間の病院三昧でした…