昨日生理になり、暑いし、腹痛いし、調子が悪いのにパパに猪苗代に行こうと言われた💦

もちろん行きたいけど、調子が悪くてムリだとお断りしました😅





男はいいよねぇ。生理ないから。

毎月毎月しんどいわ💧





子供達も暇を持て余し、長女なんてずっとYouTube見たりしてるから川遊びを提案しました。

茂庭なら近いし、何とか大丈夫かなぁと。





水着を用意し、オカンに電話して次女を連れてきてもらい、みんなで出発💨





天気は最高だけど、チョー暑かった❗







そして安定の冷たさ❗







冷たくて、足が痺れます😵

ずっと足を浸けてられないから、すぐに石の上に避難❗

鬼滅の柱稽古を思い出した😁

みんな寒いから岩に張り付いていたね。







2時間くらい遊んだかな?

日差しが強すぎて、みんなガッツリ日焼けしてしまった…

もっと日焼け対策するべきだった💦

ラッシュガードないとヤバイね😩





ステキな木陰を見つけたのでひと休みしたり🎵







楽しめてよかったね☺