今日は婦人科でコルポの検査結果を聞いてきました。

カンジタはマイナスだったんだけど、コルポの結果は中度異形成でした(;´-`)





あー、なんてこった💧

定期的に検査をしていて何もなかったけど、コルポをしないと分からない時もある。





てか、産後すぐにやったコルポの結果も中度異形成だった。

もしかしたら、ずっと中度異形成のままだったのかもね💦





先生もよく分かんないんだよねぇと言っていた😅

謎です❗

とりあえず、また半年後に検査します。





次は喘息の薬がなくなるのでいつもの病院へ。

空いていたので、すぐに診察出来ました😊





ゼコゼコしているので吸入していくように言われ、薬を追加されました💧

別室に移動すると突然小さい子が付いてきた🎵







名前はプリンちゃん。

吸入している間もずっと傍にいました❤







撫でてあげると喜んだり、お話したり。

抱っこして欲しかったみたいで上目遣いで見つめられたんだけど、吸入中だからムリだった💦

ごめんね😭





可愛くてチョー癒されました❤

吸入終わってからは受付まで付いてきた😁

ちょっと欲しくなったなぁ。

衝撃の値段だけどね😅