今日は幼稚園の修了式。

めっちゃ強風で、砂が身体に当たって痛かった😩





つき組に一緒に入り、チビちゃんは席に着きます。私は後ろで見守ります。





担任と副担任から挨拶があり、1人ずつ名前を呼ばれて修了証書を受け取りました😊





最後に元気よく挨拶❗







20分くらいで終了し、先生達に挨拶をしました☺

「また遊ぼうね🎵」って言われてるのに、チビちゃんなんて先生に背を向けて「またね~」とあっさり😅





ヒドイわ💦

ま、チビちゃんらしいけどね😁





無事に年少さんが終わりました✨

あっという間だったなぁ。保育所に行ってないから知らない子ばかりだったし。

でも、すぐに友達も出来て一緒に遊んだり、集団生活にも慣れてくれた。

いっぱい成長した1年でした(*´∀`)





先生、ありがとうございました❗