昨日は風邪が悪化し、少し熱が出ました。
次女のをもらったのかな?
喉も痛いし、鼻水凄いし、そのせいで頭痛😢




仕事が休みでよかった💨

もぅずっとダラダラ過ごしました。





今日も仕事が薄いから休みになりました。嬉しいような?複雑だな😅

お金がもらえて休みなら嬉しいけど💦





買い物へ行き、カフェオレ飲んで一息つきました🎵







サンドイッチマンの伊達さんが好きなやつ😁
これも値上がりしちゃって、安い時しか買いません。




ホワイトデーだったけど、誰からもお返しはなし😵
切ないねぇ💧
もぅバレンタインは自分にだけ買おうかしら。




ホワイトデーって何かバレンタインよりは存在が薄いもんね💦