今日は小学校の授業参観。

時間が被っているから、チビちゃんのお迎えはオカンに行ってもらいました。





傘をさして学校へ。まずは1年生の次女から。

夏休みの友の起きる時間と寝る時間を相談して時計に書き込みました☺





夏休みの友って福島県だけらしい😅

本当かな?





そーこうしているうちに20分くらい経過したので、今度は3階の長女の所へ。

長女のクラスはタブレットを使って国語の授業でした。





グループになって発表したりしてたけど、教室に入れなかったから何をやってるかサッパリ分からなかった😅





授業参観の後は学級懇談会。

子供達が帰ってから教室に入り、学校での様子を聞きました。





ある程度聞いてからまた次女の教室へ。

参加してる保護者がほぼいなくてスカスカでした💦

全て終わり、図書室で待っている次女を迎えに行って帰宅。

蒸し暑くて疲れて、2人でグッタリ💧





お疲れさんでしたー。