朝起きてお腹が痛いと言ったチビちゃん。

冷えたのかな?と思っていたらリバース💦

急いで片付けて、上2人を送り出しました。





その後も「お腹痛いぃ😫」と言って3回リバース💧

幼稚園はムリだと思って、お休みの連絡をしました(;´∀`)

今日は次女のプールの見守りがあったんだけど、それもお断りしました。





少し落ち着いてからまた寝て。起きてから病院へ。

吐いたりしたのでカーテンがあるベッドに案内されました。





体調悪いからなのか、先生まだ?と何回も聞いてくるし、もぅ帰ろうと言われたり😅ずっとグダグダでした。





診察してもらうとお腹がゴロゴロしてるから胃腸炎だね、と。

整腸剤と吐き気止めの座薬を処方されました。

薬をもらい、買い物して帰宅💨





ゆっくりしたいけど、洗濯の続きをスタート。

オシッコで濡れた毛布、ゲロが付いた毛布、下着などを洗いました。

6回も洗濯機回したわい❗





早く元気になっておくれー。