久しぶりに会うサロンのオーナーにランチを誘われました🎵

道の駅ふくしまでカレーを食べました😋







キーマカレーとバターキチンカレーのハーフ。
カレー屋さんのオーナーさんがジュースをサービスしてくれました🎵




オシャレなカレー食べたのは何十年ぶり?
しかもゴチになりました✨
ありがとうございます( ´∀`)




お腹がパンパンだけど、誕生日だったからとチーズケーキを用意してくれていました😆






子供達へのお菓子も頂きました。感謝感謝です✨
恥ずかしいので、顔にはまたスタンプ😅




帰ってからお腹が痛くなり、下りました💦
やはり食べ過ぎたねぇ。年だねぇ(´*ω*`)
胃薬飲みました💧