今日から小学校と幼稚園に行きました。
子供達は元気でなにより☺️




今朝は少し気持ち悪かった。手は変化なし。ただ鼻から上が痛かったのが顔全体が痛くなりました😖




顔が痛いとか初めてだから不安しかない💦
何なんだろ?リンパなのかな?




首も肩とかも痛くて。これは筋肉痛みたいな感じ。
怖いのでブログに記録として残しておきます。




早く病院に行きたいけど、激混みなので火曜日に予約を入れました。それまで悪化しないといいな。




心配な事はまだあり、ばーちゃんが肺炎になって入院しました。
きっとご飯もちゃんと食べさせてもらえなかったんだ。じゃなきゃ低体温になんかならないはず。




朝起きてこないから、おじちゃんが見に行ったら冷たくなって話すことも出来なかったらしい。
可哀想に。辛かったね😢




とりあえず、病院で治療して元気になってもらいたい❗




あとはオトンのガン。これからどぅ治療していくのか。




一気に色々あって、心も疲れちゃう😞